人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしやフェスタ・・・。

おはようございます。

今日も朝から快晴です。
SAWAちゃん無事に戻ってきました。
今日からがっつり働いてもらいます~。 笑

今日は潜ろうかな??
結局潜って(2本追加) 16本です~。
でもおととい潜ったら耳ぬけなくてリバースブロックチックでした・・・(反省)
心配な時は潜ってはダメですよ~なんて
いつもえらそうに言っているのに自分がやっちゃいました。
ゲストの切ない気持ちを痛感いたしました。

2015年の目標50本・・・4月で16本・・・行くかな?
マイペースで頑張ります。


そうそうリロアンですが・・・もうすぐ恐ろしやのフェスタです。




恐ろしやフェスタ・・・。_a0108380_08563189.jpg
                    (ブレブレ写真ですみません)


4月19日&20日がフェスタ(お祭り)です。
ゲストが偶然にもゼロなので ここは完全クローズとなります。

明日ぐらいからフェスタイブイブ?が始まり・・・
22日ぐらいまで毎日酔っ払ってる人がいると思います。
あとテンション高い人が多いので多少(かなり)うるさいと思います。
年の何回かのお楽しみなのでお許しください。
何かあるの?ですが 都会に出ている人がリロアンに戻り朝から食っちゃ~飲み~を繰り返して
カラオケガンガンやって 酔っ払いだらけになるだけです。
何が楽しいのか?私には分かりません・・・。

ちなみに日本人スタッフはリロアンから逃げます~ 笑
19日~21日はゲストゼロなので逃亡します。。。お許しください。


久々に サンミゲールの生ビール飲むぞ~~~。



by yok0617 | 2015-04-16 09:02 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617