人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後輩 SAWAちゃんのなぞのブログ・・・。

今日の午後はなんとなく時間があったので
きょうこちゃんとさわちゃんのブログをのぞいました。
お互いのキャラが出ていて楽しいですね~。

でも さすが!?さわちゃん。
お好み焼きにミルク(これ甘い~ですよ)
本当に大丈夫だったのであろうか???? 笑

さらに

タイトル 気になった雑誌

なんだけど・・・・雑誌の話 何もないんだけど??
私 読み方間違えているのかな?
アラフォーだから解読できてない??

面白くて 見ているだけでいとおしい後輩たちでした・・・。






by yok0617 | 2015-11-21 16:55 | ステキな人達

LILOANの海と生活


by yok0617