人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキDGTへ

おはようございます。

今日は朝からバッチリ快晴!
ほっとしております。
今日はゲストさん1名。
リロアンでノンビリ 潜って下さい。
私もご一緒させて頂きます。

今日はお休みのSHOくん。
water bottleを買いに初めてのお使いのDGT。
昨日 きょうこちゃんとさわちゃんから
ジプニー乗り場のレクチャーを
受けておりました。
私が聞いている限り。。。これで判るんだろうか?っていう2人の説明。。。
我社のスタッフに対し一抹の不安。。。。
「ここをダ=っといってこの辺にわああ~ってあるんですよ」みたいな。。。
無事に帰って来れるのか? 苦笑
大人の階段登ってもらいましょう。
私もドキドキ😍

私も1つお願い事

ドキドキDGTへ_a0108380_08502319.jpg



このコーヒー 買って来て下さい〜!
コーヒー大好きな私。
毎日10杯ぐらい飲んでしまいます。
ドリップはさすがにそんなに飲んでいたら破算するので(こちらは高いんですよね・・・)
会社ではインスタント。おうちでゆっくり時間に飲んでいます。
もうちょっと美味しいコーヒーがあれば良いのにな・・・がちょっと残念なところです。

今は写真撮って携帯に送れば良いので
便利な世の中デスネ。


by yok0617 | 2016-06-14 08:42 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617