人気ブログランキング | 話題のタグを見る

72ダイブ目

午前9時のダイビングにお邪魔させて頂きました。
水温も上がったのでインアー&フードを脱いでダイビングしました。
この時期なら5mmのワンピースで十分だと思います。
(寒がり&沢山もぐる方は寒さ対策をしてくださいね)
水中より陸に上がって風にあたったほうが涼しいかも?なので
日焼け対策も兼ねてうすでのパーカーとかが良いかも?ですね。

でも^^^^^^
11時のダイビングは水温が25度だったらしい。。。
リロアン 恐るべし!  苦笑


72ダイブ目_a0108380_16331464.jpg

先月の日本帰国前に撮った写真です。
たまごを守っているクマノミさんです。

もっと綺麗に撮れるように NEWカメラで沢山もぐるぞ~~~~(あ 仕事もします。。。。)




by yok0617 | 2016-07-24 16:37 | ダイビング

LILOANの海と生活


by yok0617