人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット一昨日しました



こんにちわ。

昨日 お休みだったので朝からさくさく仕事をしていたら
この時間に気がついたらなってました!
時間がたつのは早い・・・・。
今朝は4時ぐらいから大雨が降りましたが
ゲストが起きる前に上がってくれました。
今は快晴です。
フィリピン上空は雲だらけなので このまま上手に日中は晴れて欲しいです。

さてさて 一昨日の午後 ゲスト様にご協力頂いて
フリーマーケットを開催しました~。



フリーマーケット一昨日しました_a0108380_10185556.jpg

ゲストさんもどんなものが売れるのか興味深々。
今回はタオルがナンバー1 人気でした。


この場をお借りしてご協力頂いた皆様に感謝です。。。。

ふなはしさん


ながしまさんx2


マナティーさん


いそざきさん


ほしのさん


GUCHI YOKO&SAWA(私達も不要なものを提供させて頂きました)



リロアンに来られる皆様


もしスーツケースにスペースと重量の余裕があれば

家にある不要なものをお持ちください。

日本ではもう不要なものがこちらでは再利用できます。

新品じゃなくても全く問題ありません。


協力いただいた皆様 ありがとうございました。





by yok0617 | 2016-07-28 10:04 | ちょびっとボランティア

LILOANの海と生活


by yok0617