人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日ぶりのダイビング! 79ダイブ

こんにちわ!

8月の1回目の夏休み繁忙期が終りました。。。。。
次は9月の頭から10日間ぐらい
すごく~混んでます。
この時期のご予約の方は ぜひ現地へリクエストメールお願いします。
なるべくご期待に添えるように
スケジュール管理をさせていただきたいので
事前にリクエストがわかると大変助かります!
おまちしております~~~~。

さて。。。。
ずっと暑い陸にいて
ぼ~と(いや 仕事)をしていた私。
やっと海に入れました~~~~。79ダイブになりましたよん。
何も見つけれませんでしたが(笑)
今日のビールはいつもより美味しいに決まっております。
うふふふ 今から楽しみです~。




10日ぶりのダイビング! 79ダイブ_a0108380_16325311.jpg




by yok0617 | 2016-08-17 16:33 | ダイビング

LILOANの海と生活


by yok0617