人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらげ~発生! 80ダイブ

こんにちわ。

本日はAM9 イラク2に潜ってきました!
エキジットタイムに大量のくらげ~~~。
くらげアレルギーの私はかなりあせりましたが
幸いにボートの反対側のみ。
速攻にエキジットさせて頂きました。

今日はゲストさま2名。
すっかり8月のお盆は終りました。
次の繁忙期は9月頭になります。
お盆が夏休みだった方は
ちょっとお疲れでしょうか?
仕事をしたくないモード満タンだと思いますが
お仕事があるから休みがある!とあきらめて
お仕事頑張ってください!
9月が夏休みの方はもうすぐですね!
ラストスパート 暑い日々が続いてますので
体調を崩さないように走りきってください。

私は夏休み(1年1ヶ月休み)は6月にとって
沖縄本島にダイビングへ行きました。
本島は。。。と行かなくても?なんて思っていた私。。。
私はバカもの オオバカものでした。



くらげ~発生! 80ダイブ_a0108380_11493377.jpg

とっても綺麗なサカナが沢山いる海でした・・・・。
皆さんもぜひ行かれてください!
(って皆さん 沖縄本島のよさはすでにご存知ですね)

そして 実はまだ。。。夏休み決まってないのよん!的な貴方!
マリンビレッジ 9月15日以降 なぜか?ガラガラです。
ご予約お待ちしております!



by yok0617 | 2016-08-18 12:21 | ダイビング

LILOANの海と生活


by yok0617