人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョセス帰ってきたよー!!

おはようございます。

2つの台風があるのは
変わらないのですが
昨日の午後から
丁度 間になって
お天気は最高です〜です。
明日まで続くと思われます。

さて捨てる神あれば拾う神ありいいい〜で

ジョセス帰ってきたよー!!_a0108380_10281863.jpg


12月に戻って来る予定だった
ジョセスが帰ってきたよーーー。
お局は一生懸命やっていたら
やっぱり神様っているんだな....って
この1ヵ月に感じました…。
関口が病気になって
動けない状態で
日本人スタッフが退社して。。。
正直 どうしていいか
解らなくなりそうに
なった時に
ジョセスが帰ってきてくれて
11月中旬にはヘルプしてくれる人が
2人も声をかけてくれました。

この仕事を続けて来て
大金持ちにはなれなかったけど
大切な人脈が出来ました。
あと 自分の気持ちに嘘をついて
仕事をしなくて済む環境を
提供してくれたオーナーにも
巡り会えました。

11月14日にヘルプさんが来てくれます。
それまで中年コンビで頑張って
乗り切って見せますよ。

とりあえずは11月8日がゲストさんZERO
なので そこまで頑張ります〜。

きっと最近のブログを見て
心配して頂いた方が
いらっしゃると思います。

もう大丈夫です。根性 座りました!
ありがとうございました!


by yok0617 | 2016-10-17 10:14

LILOANの海と生活


by yok0617