人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イミグレついでに応援してあげてください!

おはようございます。

昨晩はバケツをひっくり返したような雨が降り続きました。

今朝の朝日!綺麗ですね。

イミグレついでに応援してあげてください!_a0108380_11024066.jpg

今のところ晴れています。
マリンダイビングさんの取材が入っているので
このまま 晴れていて欲しいです。


この前 外国人が長期滞在の場合に提出しないといけない
在留証明書を届けにDGTのイミグレーションに行きました。
(労働ビザ リタイアメントビザ などなど観光ビザ以外は必要みたい)
 セブに住んでいるけどDGTでもOKです。

その時に見つけたお店

イミグレついでに応援してあげてください!_a0108380_11024699.jpg

障害者の方々を支援しているお店がありました。
私が行った時はオーナーらしい?ヨーロピアンの方が
ゲストに説明されていました。
店員さんは聴覚障害があるかたのようでした。
ソーセージ 手作りジャム&パン
クロワッサンやベーグルもありました!
とても美味しそう。。。。なので購入しちゃいました。
私はドイツパンみたいな硬いパンがフィリピンではあまり置いてないので
最近特に好きなんです。


イミグレついでに応援してあげてください!_a0108380_11025238.jpg

これに自分で作っているドライトマト&バジルソースとチーズ乗っけて
美味しかったです~。また買いに行きます。

お近くに住んでいらっしゃる方はぜひぜひ足をお運びください。



by yok0617 | 2017-01-13 11:09 | 美味しいもの!

LILOANの海と生活


by yok0617