人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PR飛んでほっとして58ダイブ

こんにちわ。

無事に?(言葉の表現がおかしいかも?ですが)
PR434はPR436に合流しセブ空港を飛び立ちました。
Gさん帰国出来てよかったです。
もし飛行機飛ばなかったらホテル探さないと!と思って
陸に待機しておりました。(インターネットカフェ状態ですが、、、笑)
無事に帰国の途につかれたので
私は1ダイブ!で58ダイブとなりました。

6月は一眼女子が多く 刺激を頂いて楽しいです。
女性の写真はやっぱり柔らかい写真が多いですね。
私もふんわりした写真を撮りたいのですが うまくいきません。
性格が写真に影響しているのでは? 笑



PR飛んでほっとして58ダイブ_a0108380_18013686.jpg




by yok0617 | 2017-06-16 18:01 | ダイビング

LILOANの海と生活


by yok0617