人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モエギナール

おはようございます。

本日は朝から曇です。
最終日のゲストさんが今早朝ダイビング中。
明日&明後日とゲストさんがいないので。。。。
私はプチバカンスを計画中です!(本当に楽しみ~~!!)
ちなみに本日はモスリムの断食明けの日で
フィリピンも休日だそうです。。。。
世界中で何もないことを祈ります。

日本帰国で一番重要なのは病院巡り。。。
(アラフィフは全身くまなく…ですよ、本当に)
そのあとはちょっと美容 笑
私にとって何よりも重要なのはPADIさんアイテムを購入することです。
おやつはもちろん リードやシャンプーなどなど。。。
犬アイテムは日本の方が安いです。
フィリピンは輸入品が多いからだと思います。
一番いやなのは無駄に色が付いていたり 香りがきつかったり、、、
外国製品あるあるですね。

先月から始めた犬用のアンチノールというサプリメントですが
効果は?と言いますと。。。。


びっくりするぐらい
元気になりました!


ベットにピョンと飛び乗るし 朝から私をおこしまくるし
最初は気のせい?と思っていましたが 明らかに効いております。
(まるで悪い薬飲んで元気になりすぎたみたい??笑)
10才になるのですが 4,5年前に戻ったみたいです。
唯一の問題は1錠 100円! 1箇月 3千円!!
(フィリピンの人には口が裂けても言えません・・・・)
最初に購入した薬がなくなりそうなので
ゲストの愛犬家のMさんに動物病院で購入してもらおうとしたら、、、

モエギナール_a0108380_08050576.jpg

ジェネリックがあるそうです!
薄給料の私には大変ありがたい!!
1箱 2700円なのでちょっと安いです。

これに変えて様子を見てみようと思います。

うちの犬でしか見てないので確実か?はわかりませんが
足腰がちょっと年取ったな~って思っていらしゃったら
試して見てください。
元気になってくれるかも?です。

私にとってPADIさんはこのリロアン人生を一番支えてくれた存在です。
最後まで楽しく過ごせるように出来ることはしたいと思っています。
私が服や余計なものを買わなければ3000円なんで!!ですね。

犬馬鹿親あるあるですね~。





by yok0617 | 2017-06-26 08:07 | わんちゃん

LILOANの海と生活


by yok0617