人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の病院

こんにちは。

午前中 犬の病院へ行って へとへとです。
でも 精密検査をして 気管支炎ではなく
多分 アレルギーとわかりました!
なんのアレルギーかは
わからないそうです…。
とりあえず ドックフードを変えたり。。。
チキンは食べさせないで。。。
あと エビやイカもねーって
これ犬ダメじゃなかったけ?と
色々アドバイスを頂きました。
ちょっとうたがうところもありますが
この国のわんちゃんは この国で
何とかしないとしょうがない!ので
まずは 1ヵ月頑張ってみます。
ありがたい事に アレルギー以外は 超健康!
あと5年は頑張るわよーー。

逃げようと必死なPADI

犬の病院_a0108380_16091945.jpg




犬の病院_a0108380_16093437.jpg


終わって HAPPYな PADIさん。

この後 支払いで。。。。
ゾッとした私 (苦)
フィリピンで久々に 1万ぐらい使ったわ!

母ちゃん 頑張って働きます!



by yok0617 | 2017-09-12 15:58

LILOANの海と生活


by yok0617