人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も楽しく6ダイブ

こんにちわ。

お昼を食べて超眠たいMAXの私です。。。
眠気を飛ばすために目の前の羊羹を食べるか?食べないか?
体内の脂肪と相談中です。。。
(結局食べちゃいますが。。。たぶん)

今日もAM11 イラクポイント 26度。。。
きりっとアラフィフの毛穴も締まりました!! 笑
ご一緒に潜った THE昭和営業アラフィフさん。
陸はもちろんのこと 水中も一緒に潜った人を
楽しませ、、、というか一緒に楽しんで。。。
ご本人もとても楽しそう。
お仕事をされているときも 全力投球で
きっとこの方に営業されたら気持ちよくお仕事出来るだろうな~って
思わせてくれる営業のプロな方でした。

今日も楽しく6ダイブ_a0108380_15331571.jpg

そして この3名が良い大人のおじさんが 魚の写真みて
とっても楽しそうにしゃべっているのが良かったです。
大人も 子供の気分に戻れるぐらい遊ばないとね!


私も頑張るぞ~~。

昭和人間は超カッコイイと思います。

頑張りましょう~~そして大好きな昭和!



by yok0617 | 2018-01-19 15:34 | ダイビング

LILOANの海と生活


by yok0617