人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい気持ちでで13ダイブ

こんにちわ。

今日は11名の帰国を送り出した後
入れ替わりで2名様おダイビングでした。
ガイドさんは交代に今日と明日でお休み。
大学生丁稚のRYO君は休みのはずが?
朝から出てきて潜っておりました。
関口がコンデジを貸してあげたようでカメラデビュー。
本当に嬉しそうにカメラを大切に持ってボートに乗っておりました。
お仕事も頑張るし ゲストさんからも好感を持ってもらえる子!ということで!!
GWヘルプに来ます~~。
よろしくお願い致します。

若い子が頑張っている姿を見ていると嬉しい気持ちになれますね。
さわちゃんも久々の後輩が入り 頑張っています。

4月には新入社員も入る予定です。
まだまだいたらないところもありますがよろしくお願い致します。

そんな嬉しい姿を見ながら潜っていたら
写真は全然ダメでしたがなんとも嬉しいダイビングとなりました。


嬉しい気持ちでで13ダイブ_a0108380_18212616.jpg
今夜は4名いらっしゃいます。
さあ=気合入れ直して 頑張ります。







by yok0617 | 2018-03-21 18:22 | ダイビング

LILOANの海と生活


by yok0617