人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標は大きく

やっぱり こんにちわ!になってしまいました。

昨日からさわちゃん先輩になりました~~~。
全力投球で只今空回り中です。
きっと明日あたり落ち着くと思います。
皆さん 新人&さわちゃん共々温かい目でお願い致します。
あすには大学生丁稚のRYO君も合流します。
さあ来週から===GWですよ。
私の念願の夢だった 多すぎないゲストで繁忙期を楽しんでもらう。
これには 閑散期に売上がないと出来ません。
去年からちょっとずつゲストが入り始めた閑散期。

目標は大きく!
「予約の取れない温泉宿! あ~間違えた ダイビングリゾート」です。

理想はさわちゃん達でMVCを活動してもらい
関口潜水は独自で動いてもらい、、、
私が湯婆婆になってお金計算(おっと間違えたトータル管理)

さわちゃん&セイヤ君 助けてくださいね。
そして何よりも大切なローカルスタッフ。

そしてそして 何よりも大切な遊びに来ていただくゲストさん。
今後ともよろしくお願い致します。


目標は大きく_a0108380_12393364.jpg







by yok0617 | 2018-04-24 12:41 | ステキな人達

LILOANの海と生活


by yok0617