人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護犬のために色々購入させて頂きました

おはようございます。

本日は皆様 スミロンに行かれます。
私はその間に、、、、フリーメーケットを開催予定!
売上が多いことを祈っていてください!

というのも。。。。
破壊王 カートンがまた鎖を壊しました。
(鎖って壊れるもんなんですね。。。。)

保護犬のために色々購入させて頂きました_a0108380_16050275.jpg
2本つなげて 走り回れるようにしてあります。
自分で動いてエネルギー消費してもらわないと大変です。

2本で P300


保護犬のために色々購入させて頂きました_a0108380_16044660.jpg

こちらは皮膚病の薬。
この前オペしたチビチビが皮膚病になり それがカートンに移る。。。。
やっちまいました。。。ダメな飼い主です。

石鹸で1週間に2回~3回シャワーします。
あとは左の飲み薬。
昨日 1袋半分ずつ飲ませて そのあと2週間後にもう1回。
パッケージが豚!!なのがかなり気になりますが
オーナーがDGTで購入して送ってくれたので、、、、、信じます!

石鹸 1個 P140x2個=P280
飲み薬 1袋 P11x2袋=P22

飲み薬、、、安すぎて不安です。
昨日 飲ませましたが2匹とも今朝元気でした。笑

このあと シャワーします~~。
早く 痒いのから開放してあげたいです。





by yok0617 | 2018-05-24 09:13 | ちょびっとボランティア

LILOANの海と生活


by yok0617