人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飴とムチ大作戦 5月は?

5月も飴とムチ大作戦いたしました。

5月無遅刻パーフェクト出勤は3名。。。。

プレゼントをGETしたのは??

飴とムチ大作戦 5月は?_a0108380_13592056.jpg

ご飯を作ってくれているテルマさんです!!!
いつも美味しいご飯ありがとうございます。
朝早いときはAM4から働いてくれています。

プレゼントを提供して頂いたのはIさんです。
ありがとうございました。

もし 皆様 飴とムチ大作戦にご協力していただける方。
おうちにある自分ではもう使わないもの、、、でも
捨てれないもの、、、などございましたら ぜひ!MVCへ~~~。

ちなみに今までのプレゼントは

・プーさんの大きいぬいぐるみ
・子供用のビニールボート
・かばん

などです。
MVCのスタッフのやる気を継続させるために飴とムチ大作戦
続けていきます~~。



by yok0617 | 2018-06-01 14:04 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617