人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝市と25ダイブ

こんにちわ。

西日本 以前豪雨の被害が拡大しているようです。
皆様 無理をしないで安全第一でお過ごしください。
これ以上 被害者が増えないことを祈っております。


今日は日曜日。
そして今週は久々にのんびりした週になりそうなので
野菜を買い出しに行きました。

朝市と25ダイブ_a0108380_16005457.jpg

最近は会社のマーケティングに同行して土曜日に行くことが多かったのですが
日曜日はやっぱり教会の帰りの方が多くて賑わっています。

そして これで日曜日が終わるもの。。。と思い
1ダイブ AM11から潜りました。
これで合計25ダイブ IN 2018
全然前年より少なくカメラの写真は全く成長しませんが
とても楽しい時間です。
この気持ちを忘れずにお仕事&ダイビング 頑張ります。
明日は PADIの病院 DGTへ行きます。




by yok0617 | 2018-07-08 16:09 | ダイビング

LILOANの海と生活


by yok0617