人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PADIの病院と買物

こんにちわ。

今日は朝からボートに乗り 隣の島の動物病院へ行きました。
オーナーの奥様のプレシーさんが連れて行ってくれます。
大変心強いです。
特に問題なし! あと2箇月で11才。老犬です。とりあえず一安心。

その後は交代でお買い物。

PADIの病院と買物_a0108380_15592684.jpg

PADIの病院と買物_a0108380_15592676.jpg

ここは街中にあるLEEプラザの支店でちょっと郊外にあります。
体育館みたいな作りでとてもわかりやすく なんといっても空いている。
私47才。プレシーさん49才。人混み避けます。。。笑

そのあと ロビンソンへ行ってプレシーさん買物。
その間 お茶して私とPADIは待ちます。

PADIの病院と買物_a0108380_15592703.jpg

PADIの病院と買物_a0108380_15592691.jpg
病院が終わったおが理解できているようでご機嫌です。
最近は忙しいので病院と買い物が一緒に出来るように
付き合ってくれるプレシーさんに感謝。
あとは 二人で近況交換と仕事の話。
一石三鳥です。
で お昼のボートで戻ってきてお仕事スタート!
もうひとふんばり 頑張ります。


PS 西日本の被災地の皆様 これから台風がくる沖縄の皆様
  十分 お気を付けください。




by yok0617 | 2018-07-09 16:24 | わんちゃん

LILOANの海と生活


by yok0617