人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体にいいものは美味しいね

おはようございます。

本日のリロアンは晴れてますがちょっとうねりがあります。
多少 台風の影響で
今度の台風もとても大きいですね。
沖縄の方やご旅行の方 お気を付けください。
今日は皆様 リロアンでダイビングとなります。

昨日は午前中ミーティングがあったので 朝ごはんを家で食べながら
仕事を片付けながらひじきを煮ました~。

体にいいものは美味しいね_a0108380_08020240.jpg
日本から買ってきた長期保存ができるレンコンがぼちぼち賞味期限切れだったので投入。
レンコン美味しい~~~!
フィリピンにはレンコンないんだよね。。。。
ひじき 切干大根 高野豆腐は必ず帰国に買物する大切な日本食です。



by yok0617 | 2018-09-26 08:13 | 美味しいもの!

LILOANの海と生活


by yok0617