PADI病気アゲイン~母凹む

こんにちわ。

犬ネタ&ちょっと汚いネタなので嫌な人はスルーしてください。



昨日は1ヶ月に1回のPADIの検診日でした。
でも2週間前からお尻を床にこすりつける動作をしていたので
ばい菌入っちゃったか??と
心配なのでプレシーさんに言葉のヘルプをしてもらいました。

a0108380_12142640.jpg

案の定 入ってました。
お尻の周りの毛をちょっと切ってもらうついでに
顔の毛も切ってくれた優しい病院(ありがと~~)
可愛くなりました。
やはり肛門線にばい菌が入っちゃいました。
ちゃんと見ているつもりだったのですが 凹みます。。。
1ヶ月後に検診&血液検査(おおお高いやつですね)となりました。


そのあと PADIをプレシーさんに見てもらって速攻買物

a0108380_12142789.jpg
病院の場所が変わったので今度からシティーモールで買物になりそうです。
SM(超大きいショッピングモールでフィリピン中にあります)
系列なので なんだかちょっと都会の風~ 笑
いつも空いているし スタッフが親切なので結構好きです。
なにより無茶苦茶 トイレが綺麗!
トイレだけ見てると日本みたいです。

a0108380_12142732.jpg

帰りのボート。。。。お疲れちゃん~って思っていたら
これでは終わらなかった。。。
今朝 起きたら足ふきマットの上に 何か??何??
もしや。。。う0ち?と思ったらご飯を吐いちゃった模様。
時々あるので気にせず 足ふきマットを洗って仕事へ。
AM9ぐらいに家に帰ってPADIを家から出したら
綺麗に洗った足ふきマットのうえに 再び~~~。
そして頭にすりすり。。。きゃああ~~~。

もうかあちゃん色々パニック!!
とりあえずプレシーさんに連絡。ドクターに聞いてくれました。
一度に飲ませるとPADIの胃が負けちゃうようなので
薬が2種類あるので時間をずらして飲ませなさい とのことでした。

本人は元気一杯です。
汚れちゃったところだけシャワーしました。

朝だけで だだ疲れ。。。
今日も頑張ります。


PS 子犬1,2,3,4,5,6っもぼちぼちお風呂かな・・・・。ノミ付き始めた。





by yok0617 | 2018-10-10 12:34 | わんちゃん | Comments(0)

LILOANの海と生活


by yok0617
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る