人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の幼稚さと育児始めました!?

こんにちわ。

今朝はたやたら眠くて、、、朝の仕事して家に帰って爆睡1時間半。
昔はこれですっきりしました~~~って言えたのですが
最近は返って疲れる??みたいな。。。
アラフィフじわじわ私を襲ってきます 笑
とりあえずものすごく健康なのに、、、
どこかが痛かったり、、、痒かったり、、、なんかあります。
やるな! アラフィフ 負けないぞ~!?

30代は下り坂
40代は崖っぷち
50代は 崖がえぐれてますな~~。
ファンキーなおばちゃん後期(今がっつり前期)を目指し頑張ります。

お話変わりましてこの前ちょっとね、、、
でも私より明らかに年上のおじさま(最近60代後半2名)に
40~50代の女性ゲストをおばちゃんよびしたので、、ついついその2名の方に
「00さんよりお若いからおばちゃんって言われたくないですよね~」
って言っちゃった。。。
アラフィフですからもっとスマートに言えるようにしたいです。
もう少し私の幼稚な頭を治さないといけないですね。うふふ
うちの父は自分より年下はもちろん明らかに年上でも店員さんをお姉さんと呼びます。
ここは素敵な所だと思います。
だからハゲで頑固じじいでもモテます(笑)



さて 育児始めました。。。

私の幼稚さと育児始めました!?_a0108380_14124671.jpg

6BABYDOGの1匹が明らかに小さいので ママ犬のミルク以外に栄養補給させることに
しました。で私が代理ママ。
ミルク飲んだ瞬間 感動しました~~~~。

私が出来ることはやってみたいと思います。

レスキュードックのフリーマーケットの売上金から購入させて頂きました。

ボトル P159.75
ミルク P580

となります。これからもご協力お願い致します。





by yok0617 | 2018-10-12 14:28 | わんちゃん

LILOANの海と生活


by yok0617