人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の大型連休まで頑張ります~。

おはようございます。

本日もとても綺麗な朝日でした。。。
今日も1日真夏日ですね(当たり前といえば当たり前ですが。。。)
でも最近時々水温が低いようなので 水着の着替えや
上に羽織るもの(寒さ&日焼け対策両方に使えますね)をお持ちください。

さてと、、、2018年GW明け振りの連休が10月にあります~~~~。
まだ直前予約もあると思うの未定ですが、
6日間ほどなぜか?ゲストさんゼロのまま。
どうしてなのか?不思議です。

とりあえず伸び放題の髪の毛をCUT!!
と PADIさん連れてプチバカンスですかね~~うふふふ。
あと2週間頑張ります!!

その間にPADIさんの完治。。。と

私の大型連休まで頑張ります~。_a0108380_08174458.jpg
この子の育児。。。その頃にはご飯食べれるようになるでしょう。
ちょっとでも大きくなってくれるといいのですが。。。
ほかの子は歩きだしちゃって。危ないから明日 柵をつくります。



by yok0617 | 2018-10-13 08:23 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617