人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の上の椰子の実を切ってもらいました

今朝から 昨日までのどんよりしたお天気が嘘のように快晴です。が、、、
風がとても強い~~。台風が抜けた後のようです。
その強風のせいでレストラン横のヤシの木が椰子の実が落ちてきました。。。
ここはゲストさんも通るのでとても危険!と言うことでスタッフへ
カットしてください~と伝えた所

「自分たちじゃ出来ない。プロ呼んで良いですか?」
ということで登場~~~。

木の上の椰子の実を切ってもらいました_a0108380_15111754.jpg

木の上の椰子の実を切ってもらいました_a0108380_15111690.jpg

素足でほいほい上がっていき 30分ぐらいで全てカット。


さあ~~問題です。。。

HOW MUCH??



答え



たったの



P60・・・・・。

なんでそんなに安いの??ってびっくりしたけど、、、
でも安いって感じたけど 相場ってどんなものだろうか?
普通は人呼ばないで自分たちでやっちゃうだろうし?
まだまだ世界は知らないことだらけですね。


でも とっても素敵なヤシの木BOYでした。
(金額がいくらだの~ってごねないのがとっても素敵。。。)



by yok0617 | 2018-12-30 15:20 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617