人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しい気持ちを持ち上がら。。。

おはようございます。

本日も朝から曇。今年は見本みたいな雨期のお天気が続きます。
10年前に戻ったみたい。毎日涼しいです。

昨日は夕方いつもよりちょっと遅い時間の散歩だったので

寂しい気持ちを持ち上がら。。。_a0108380_08292525.jpg

夕日を見ながらお散歩です。わんこと夕日って一緒に撮ると
どっちつかずになっちゃいますよね。。。私だけ?

この前までBABYDOGも散歩してたから なんだか足りない感じ?で
寂しい限りです。でも。。。
こっちでは大きい犬ばかりで誰も遊んでくれなかったけど
プレシーさんの家には車椅子のCOCOや犬なれした沢山のわんこがいて
一緒に遊んでいるそうです。
皮膚もちょっとよくなって来た模様。
素敵な家族が見つかるといいな~~。



by yok0617 | 2019-02-01 08:37 | ちょびっとボランティア

LILOANの海と生活


by yok0617