人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう~さわちゃん(昨日だけど)

おはようございます!

今日も午前中は晴れそう~で良かったです。
皆さん リロアンでダイビングです。
マクロ楽しんでください~~。

さて昨日はさわちゃんのお誕生日。
なので昨日&今日はお誕生日休みです~。
最初にあったときはまだ22才?だっけ?
茹でたソーセージみたいにピッチピチのギャルでした 笑
そんなさわちゃんもすっかり大人の年齢。
この1年は色々と考える年になるのでは?と思います。
周りがこうしているから、、とかこう言われたからではなく
さわちゃんが決めたさわちゃんらしい1年を過ごしてもらいたいと思います。


お誕生日おめでとう~さわちゃん(昨日だけど)_a0108380_08214121.jpg

良いトリオになりましたね~。
今日も美味しいもの食べてね~。
私は貴方の笑顔が大好きです。





by yok0617 | 2019-02-04 08:29 | ステキな人達

LILOANの海と生活


by yok0617