人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PADIの病院

こんにちわ。

今日はさわちゃんにMVCを頼んでPADIの予防注射へ行ってきました。
病院で色々写真撮ったのに ぜんぶ消えている。。。テンションダダ下がり。。。
唯一残っていた「どこ行くの??」って思っているであろう写真一枚。


PADIの病院_a0108380_14430877.jpg

まだ病院とは気がついてなく ボートから降りて
プレシーさんに会った時はプレシーさんに
「調子悪いの?病気?」って言われるほどテンション低かったPADIさん。

みなさまからご協力頂いたレスキュードックフリーマーケットから
車椅子のココの予防注射代 P550
皮膚病の治療中のチビの注射代 P500
支払わせて頂きました!!
本当にありがとうございました。
皆様の協力あっての保護権活動です。
今後ともご協力よろしくお願いします!!

PS 皮膚病のチビはもうそろそろ治って里親探し!と思っていたら
  車椅子のココととても仲良しなので そのままプレシーさんの家の犬に
  なってしまいそうな??予感??

  車椅子のココは走れるようになってとても元気になり 今の車椅子では
  小さくなってきてしまった予感??

皆様へお願いします。
こちらに来るときにもしスーツケースに隙間がありましたら
ぜひ 家の不要なもの(洋服 カバン 文房具 タオルなどなど)
お持ちいただけないでしょうか?
それらを私がスタッフやその家族に安価で販売して
お金にして保護犬の薬やご飯を購入するのに使わせて頂いております。


よろしくお願い致します!!




by yok0617 | 2019-02-19 14:52 | ちょびっとボランティア

LILOANの海と生活


by yok0617