人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常勤スタッフの病気(なのかな??)

おはようございます!!

今日もすんばらし~快晴でスタートです。
紫外線が強くなっているのを感じます(気のせい?年のせい?)
女性は日焼どめ忘れないでください。
最近日焼けどめサンゴ保護のためハワイで禁止になるとか?ならないとか?
なんちゃら=成分が問題らしいですね。
赤ちゃん用の日焼どめには入ってないそうです。
そして赤ちゃん用でしたら目に入っても痛くないようです。
私も今年の帰国で大量購入してきようと思っております。
海大好き~って言ってサンゴ壊してたらさすがに問題ですもんね。

さてさて奥さん事件が起こりました。。。

3日前に某エキストラボートマン。。。
突然 明日から2日間休む!ってイライラ顔。
オフィスの子に言い放って帰ってしまいました。
何か嫌なことでもあったのでしょうか?とオフィスの子。
そして今日 仕事するわ~って言ってたのに来ない!早朝あるよ~~!

非常勤スタッフの病気(なのかな??)_a0108380_11153202.jpg
ブライアンにガイドとボートマン。あとボートに乗っている人っていうのを
雇いました。。(ダイビング中にボート盗まれたら困るからね!)
無事ダイビングスタート。

でもあれ~~なんかこれ~すごーい昔知ってるかも??

でた!! リロアンっ子の病気。。。(気持ちのね)
舐めちゃダメだよ 生粋のリロアンっ子(大人になってもここにいる人)
最近ご無沙汰だったので忘れてたけど
半年に1回 やる気がなくなるんですよ。。。以前は。みんな
そのまま やめる子も入れば1週間ぐらいで復活する子もいます。
高校生の時と同じで継続力 これはこの地域の方々の遺伝子に
かけているものと思われます。。。
最近のMVCのレギュラーちゃんは優秀なのでノープロブレム~。
(私のふるいから生き残った方々のため)

エキストラスタッフちゃん やめるかな??

PS でも半年後ぐらいに笑顔で働きたいんだけど!って一点の曇りのない笑顔で
  来ます。普通に・・・・。私はリロアンでメンタル強くなりました。

by yok0617 | 2019-02-24 08:27 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617