人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本帰国前病 笑

おはようございます。

今日はさわちゃんとゲスト3名様はアポへ!
完全乾期&ばっちり快晴!!なので良いDAYトリップですね。
あとは、、、ギンガメさん出てきて頂戴!です。
残り2名様ははジョセスとリロアンまったりダイビングです。
最近フォトセミナー講習ないので関口潜水閉店ガラガラです~。
ぜひ興味のある方はリクエストお願いします。

さて、、、私個人の話なのでが(興味の無い方はここで終了~~)
海外住んでいる人あるある?だと思うのですが
帰国が近づくと、、、WEBで買物しまくっちゃいません?
帰国して売り場でみたい!という気持ちもありますが
いつも購入するものはWEBで買い物したほうが便利でお得。
ということで楽天に踊らされて? 笑
余計なものまで買っちゃう…毎年ね。
学習能力のない私。
でもこれが楽しいのよね。。。。
あとは温泉のスケジュールと病院めぐり!

日本帰国前病 笑_a0108380_10153469.jpg

全然話と関係ないけど 昨日の夕方つりあげられた魚。
漁師一人で一本釣り!
おそるべしリロアン漁師。







by yok0617 | 2019-04-16 12:38 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617