人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のサービス世界一!最高~で22ダイブ

さあ~今日で連続4日目! 三日坊主にならなかったです。これで22ダイブ。
毎日潜っていると少しずつダイビングスキルがましになってきました! 笑

今夜3名様ゲストさんいらしゃるので ちょっとダイビングはお休みして仕事します。

日本のサービス世界一!最高~で22ダイブ_a0108380_16021886.jpg


最近びっくりしたこと!

・楽天で使ってないカードで間違えて買い物しちゃって 請求がこない。
 どこに相談すれば?って思ったらチャットでできちゃった。

・YAHOOのメールがちゃんと受け取れなくなってYAHOOに相談したら
 次々にお返事いただいて無事に解決!

インターネットって素晴らしい!
でもこれだけのことができるならフィリピンに住んでいて不自由はないですね。
世界の距離が近く感じました。
それにしても日本のサービスは世界一。
これに慣れている日本人を相手にサービスをしていることを改めて感じ 気を付けないと、、、と思いました。




by yok0617 | 2019-05-20 16:06 | ダイビング

LILOANの海と生活


by yok0617