人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君はいかんやろ~

こんにちわ。

今日も皆さんカメラ片手に楽しくマクロダイビング三昧です。
フォトセミナーに興味のある方!
最近 おかげ様のなかなかの人気ぶりです。
ですのでこちらに来てからのリクエストですとすでに予約されている方が
いらっしゃるので繁忙期は開催できないことがあります。
予約してくださいね~!

さてうちのスタッフアパートの前は車の出入りや
コンプレッサーがあるので駐車禁止です。

君はいかんやろ~_a0108380_12310746.jpg

でも~平気でこんな感じでみんな駐車。
私は当然 BBAなので文句を言います。
そうするとたいがい
「ごめんね すぐ動かすから」
と言っていただけるのですが、、、ていうかその前に止めちゃだめよね 。

今朝 このバイクの持ち主。。。。
うちのガードマン。
私が 止めるな。って言ったら
すぐ動かすから。。。とおっしゃいました。

お前が言うな!

君は注意するの仕事です。




by yok0617 | 2019-06-08 12:37 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617