人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか!?の帰国できない??

こんにちわ。

朝からレスキュードックへのご飯
洗濯
などなど雑用を済ませてMVCに戻ってきました。
リロアンはとても気持ち良い快晴です。
それに負けず元気いっぱいの50代~70代5人マダム達。
私も70歳ぐらいで人生の余裕(時間や環境やお金ちゃん)が欲しいな~~。
あ~でも無理かな?頑張って貯金します!!
麻生さんが言って撤回した人生100年=2000万。。。。
たまらないな~~。

さてさてリロアンはとってもすんばらし~お天気なのですが
8日に帰国予定の私。。。。


あれ~~


あれれ~~~


まさか!?の帰国できない??_a0108380_12013168.jpg

大丈夫よね?

誰か大丈夫!って言ってください。
9日に病院へいけないとスケジュールがすべて崩れる予定。
ただの飲んだくれ温泉帰国になってしまいます!(まあ~それはそれでOKだけど)

いやいやいかん。

帰国します。 したいです。 させてください!




by yok0617 | 2019-09-06 12:04 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617