人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは野菜やそうじやら・・・。

こんにちわ。

今日からゲスト様12名!
MVCではほぼMAX人数です。
たくさんの方に来ていただけて感謝感謝です。
(でも25日からびっくりするぐらいゲストいないんですけど・・・・怖)
リロアンでは珍しく繁忙期にびっくりぽんの快晴&海べたべたです。
きっとゲストさんの中にものすごい晴れ女&男がいらっしゃるのでしょう。
楽しんでください!

とうことで私の地味~な生活話。
昨日の土曜日は忙しくなる前日。19日に戻ってきて20日は戻らない仕事の感覚と闘いながら1日仕事。

「今しかないよね。。。。」

嫌がる自分ORやらないと気が済まない自分が戦い。。。。

気が済まない自分 WIN!!

まずは わんこ3匹シャワー~~。
(イーサイ カートン チビ)

次は 家の掃除~~~。

ラストは市場へ買い物~~

まずは野菜やそうじやら・・・。_a0108380_12072861.jpg
でもって夕飯作って終了~~。

昨晩はビールがうまかった!! 笑
やっぱり仕事の後のビールは美味しいですね。




by yok0617 | 2019-09-22 12:23 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617