人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲストさんゼロだったのでフリーマーケット

おはようございます。

今朝は久々に大雨でした~。マイナスイオンいっぱいです。
これでうちのばななも腐らずにすむかも?
もうすぐ雨がやみそうです。その後は快晴になりそうな予感です。
ダイビングは問題なくできます。
今日もゲスト様2名様 ゆっくり楽しんでください。


さて~この前の日曜日。
ゲスト様ゼロのためAM9からフリーマーケット開催いたしました!

ゲストさんゼロだったのでフリーマーケット_a0108380_09513373.jpg

今回はYさまが男性用の半ズボンを大量に持ってきていただき
(男性はもちろん わがままボディの女性もばっちりサイズ)
スタッフのみにして楽しく買い物していただきましたよ。


ご協力いただいた皆様

たださん


くろやなぎさん


やまざきさん





この場をお借りして ありがとうございました。


この売り上げで 保護犬のご飯 薬 などを購入させていただきます。
この前紹介したCOCOの車いすもこの売り上げから購入しました。

もしリロアンに来る予定がありスーツケースに余裕がありましたら
家にあるいらないものをお持ちいただけないでしょうか?
日本人にとって中古でもフィリピン人にとっては日本製のものを安価でてにいれるチャンスになります。
新品である必要はありません。


ご協力お願いいたします。

by yok0617 | 2019-10-08 09:58 | ちょびっとボランティア

LILOANの海と生活


by yok0617