人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピンのお・も・て・な・し

本日はAM10よりオーナープレシーさんや経理のトネットさんと一緒にミーティング。
売上や経費、、、クリスマスの出費!(これが一番怖い。。。)や税金。
などのお話をして、、、午後からは明日から始める

なるべくビニール袋やめましょう!IN MVC

のキッチンのミーティング~。
でお昼を挟むことになったので、、、
この前食事に行ったイタリアンレストランへ再度 GO~~~.

フィリピンのお・も・て・な・し_a0108380_15542267.jpg
休みのサワちゃんも一緒に行ったので女性4名。
これ以外にパスタも注文。
あとはやっぱ女性4名なので このあとアイスクリームなども注文。。。
プレシーさんが あとサンドイッチも頼もうか?とおっしゃったので阻止しました。。。

絶対に食べれない量を注文するのがこちらのスタイル。
残ったらテイクアウト。

久々にフィリピンの

お・も・て・な・し

を受けました。。。。明らかに食べすぎです。
私はプレシーさんにもう食べれない言えますが さわちゃんにはハードルが高すぎです。
結果全部食べてくれました。
(言えないのか?食いしん坊なのかは? 秘密)


昼はイタリア人のご主人がコック。夜はフィリピン人の奥様がコック。
なんとな~く 夜の方が量が明らかに多かった気がする。。。

これもフィリピンの

お・も・て・な・し??


by yok0617 | 2019-10-08 16:09 | 美味しいもの!

LILOANの海と生活


by yok0617