人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこのご飯購入~。

おはようございます。

本日は珍しく朝から雨。
朝ごはんの時は雷!(ちょっと怖かった)
でAM10ぐらいになったら快晴になりました。
お忙しいお天気の一日です。
今日もゲスト様は5名。全員マクロ&でっかいカメラ。
各自とても楽しそうでうれしい限りです。
今日はさわちゃん休み&関口宴会担当のため私はまじめにMVC内で陸待機。
潜らないと1日が長いですな~~~。
でも最近潜りすぎて耳かきしすぎて出血しちゃったから(こらこら素人か!)
当分いい子にしておきます。
でもってそうゆう時って体調もイマイチで右わき下ぐらいがぴりぴり痛い。。。
以前 帯状疱疹をしているのでそのためなのですが
夜中痛くて起きて痛み止め飲んじゃったくらい。。。
でも このぴりぴり感で
「これ以上やばいですよ~いい子にしなさい」
っていうサインになって ヤリきちゃった!ってドジをしなくなりました。
これも年の功? あれ使い方間違ってますか? 笑

前置きが長くなりましたが。。。
保護犬のために2kgお米買いました。 P68
(毎回金額が違うのが不思議でもある)


わんこのご飯購入~。_a0108380_11254700.jpg

1回で3合炊いて冷凍します。
(マーガリンの入れ物をリサイクル~)
フィリピンのちょっとお高いものってむだに入れ物がしっかりしていたりします。
その辺で買ったタッパーより丈夫です。
どうしてそうなっちゃうんでしょうか?

今朝は昨日私が食べただし汁で和風テイストな犬ごはんでした。
きっと白菜たくさん入れたからやさいのうまみもでて美味しかったはず!?



by yok0617 | 2019-10-17 11:39 | ちょびっとボランティア

LILOANの海と生活


by yok0617