人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く教えてよ~~!笑

こんにちわ。

本日は日曜日。
朝から市場へ行ってきました~。
今日は残念ながらレタスはなし。悲
でもダイコンが1か月ぶりにあった~~!
お酒も残念ながらなし。。。
セブ市が緩和しないとお酒はね~。
流通しずらいのかしら?
イメージ的にね。。。
もう少しストックがあるので頑張ります。

本日はわんこ用に

早く教えてよ~~!笑_a0108380_11475501.jpg
6缶でP92
保護犬のためのフリーマーケットからの売上金で購入させて頂きました。
ドックフードがお店に来てなかった。。。
今更不足・・・・。
今月末まで今のドックフード持つかな?
とりあえず来週もう一度確認。
店に行くと店員さんが私をすでに認識しているようで
顔を見るなり
「ありません~ごめんね」
と言ってくれた。なんだか優しくて嬉しかったです。

今日とっても嬉しかった事!

早く教えてよ~~!笑_a0108380_11475421.jpg
カセットコンロのガスを購入できた!!
しかも!!
奥さん!!
これ詰め替え用~~!!!

最初の缶をP105で購入
次回からP35で詰め替えされている缶と交換。
すげ~~~。感動!!
エリックが一生懸命説明してくれた。
これで毎晩鍋ができる~~笑

車に帰ってPINANG言ったら

P「そうですよ~私も使ってます!」
とカバンから缶を出してきた! 笑

みんな早く教えてよ~~~!


毎回 DGTでP75で何本も購入してたじゃん。。。
コロナのおかげで一つ勉強になりました。



by yok0617 | 2020-06-21 12:02 | ショッピング

LILOANの海と生活


by yok0617