人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとつまらない

こんにちわ。

今日は曇りの予想だったので晴れています。
今日はこのまま雨は降らないかな?
今年は雨が多いみたいでフィリピンから
気をつけましょう~と連絡が来ました。
気を付けるって?何を?
とりあえず台風対策だけしておきます。

昨日はピナンがお昼で終わりました。
で本当はPM3に関口と仕事交代なのですが
そのまま終わりで良いですよ~とお優しいお言葉を頂いたので、、、

ちょっとつまらない_a0108380_10145928.jpg

クッキー焼いてみました。
さわちゃんが好きなバナナ味のオートミール入り。
でもサワちゃんがいないのが
ちょっとつまらない・・・。
今は大阪で日本バージョンSAWAになっていて
リロアンバージョンSAWAよりきれいにしているんだろうな。。。
全然違いますから!笑

彼氏できると良いな~。
その彼氏がdiving好きならいいな~。
田舎が好きで接客業好きだったら最高だな~。


あはははは




by yok0617 | 2020-10-15 10:22 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617