人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせなら楽しく行こう~!

突然ですが、DM候補生&整体師のユミちゃんがお家の事情により、
DMの講習を中断し埼玉へ帰って行きました。
どうせなら楽しく行こう~!_a0108380_10435544.jpg

そもそもお父さんがやっていた病院をユミちゃんがついでいて
お父さんはすっかり隠居生活。。。。
でも夢を捨て切れなかったユミちゃんの
『私はリロアンでDMになったるわい!』

『よっしゃ=行って来い!現役復活や~!』
って感じ(どんな感じじゃ!)で始まったゆみちゃんのDM講習。
でも病院がとっても忙しい。。。ゆみちゃんがいないと大変!
帰らないとダメみたい。。。

ユミちゃんがそのことを私に話し時に
『しょうがないです』
といって泣いた時のゆみちゃんは超男前だった!
久々に貰い泣きしそうになったよ。ゆみちゃん。
大人になっちゃって。。。。

私は待ってるよ!リロアンで。
ゆみちゃんがゆみさんになっても
ゆみおばさんになってもDM講習終わらせようね!!

このちょっと遠回りしちゃった時間を

どうせなら楽しく行こう~!!ね!!
飲みすぎるなよ!!!
by yok0617 | 2007-10-09 10:45 | ステキな人達

LILOANの海と生活


by yok0617