人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くやし涙・・・・。

くやし涙・・・・。_a0108380_1084887.jpg

昨日うちのオーナーの奥様プレシーさんから
『ちょっと話がある』
って呼ばれて、、、
『何だろう??』
ってドキドキして行ったら
このわんちゃん!!!!!!
以前からオーナーのお家はトイプードルを飼っていて
子供が出来たら頂戴!って言ってました。。。
まさかもう子供が大きくなったの??って訳はなく、
知り合いの犬が産んだ子供のわんちゃん。
ちょっと生まれが複雑で
プレシーさんが言うには
『ママはトイプードル。パパはわかりません。。。』
でも欲しい!!超欲しい!!!かわいい。。。

でも色々考えて辞めました。
リロアンに連れて帰ってくると多分飼うのは家の中。
だから小さい犬を探していてパパが誰だかわからないと大きく
なっちゃうかも?そうしたら家が狭いので可哀想。。。
それよりも病気になったときにDGTに行かないと
動物病院がありません。そのためにはボートに乗せないといけない。。
そうなるとカゴに入る大きさの小さい犬じゃないとダメ。。。
この子のためにも私が飼わない方が良いんだ。。。
と決断。。。
久々に昨日の夜は泣いて寝れなかったです。。。
でもこの子はプレシーさんの妹家族が飼うことになりました。

でも今でも悲しいな・・・・。
頑張って仕事しよ。
by yok0617 | 2007-10-20 10:16 | わんちゃん

LILOANの海と生活


by yok0617