人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

紅葉_a0108380_11193941.jpg

うちのリピーターのK岩ご夫婦から
長野の紅葉の写真を送っていただきました。
普段海ばかり見ている私にとって山の写真は良いですね~。
(贅沢ですね!ごめんなさい。。。)
海はもちろん大好きですが、
山や森などミドリが沢山あるところに行くと
空気がしっとりして心が洗われる感じがします。
海はどうも心がドキドキして興奮する感じになっちゃう私。
『よ~し!』みたいな気合が入っちゃうんですよね。
こんな気持ち良い山の空気を吸ってゆっくりして
温泉があって(露天風呂!)
美味しいお食事があって(もち!部屋だし!)
そんな温泉に行きたい。。。。と心から思う私。。。

この写真を送っていただいたご夫婦は
もうビギナーでないダイバー。
ある日みなさんが話しているのを聞いたのですが、
『浮上スピードが速いですね、
といってアドバイスをくれたのが嬉しかった』
なんてステキな大人なんでしょう。。。
上手になりたい気持ちがとてもあって
ある程度の年齢でもアドバイスを受け入れられる柔軟な心。。。
ああ~私もそんな大人になりたい!
(まあ~性格悪いからムリだな。。。)
このご夫婦は最大目標はレスキュー。
マリンビレッジは頑張っちゃって応援しますよ!!!
by yok0617 | 2007-10-24 11:29 | ステキな人達

LILOANの海と生活


by yok0617