人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

会社のクリスマスパーティーなどでドタバタして
更新が途絶えてました。。。。
21日に会社のクリスマスパーティーがありました。
(このことはHPで!お楽しみに!)
でもって毎年クリスマスプレゼント交換を
マネージャーやオーナーあたりとします。
そこでかなりの感動が!!
なんとうちのオーナーの奥様が
うちの犬PADI用に
プレゼントを用意してくれていたのです!!
(涙出そうなほど嬉しかったです!)
クリスマスプレゼント_a0108380_1547244.jpg

私がここに来て9年。。。。
なんだかんだでこの奥様プレシーさんには
何回助けられたでしょうか??
数え切れないかも。。。。
最初の頃はケンカもしたし、いつの間にかお姉さんのような存在に。
そして友人になったりお母さんになってくれたり、、、
さらに日本人スタッフの親がわり?
本当に感謝しても足りないぐらい。。。。
クリスマスはそんな気持ちを再確認させてくれる
ステキな時間かもしれません。。。

明日はクリスマスイブです。
もし時間があればちょっとだけ空を見て
深呼吸して、大切な人を思ってください。。。。
きっと大切な人も幸せになれますよ。

皆さん一人一人に大きくないかもしれないけど
シンプルなステキな大切な時間が
届きますように~!
by yok0617 | 2007-12-23 15:52 | ステキな人達

LILOANの海と生活


by yok0617