人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針子さん

昨日は私はお休みでした。。。。

休みということは自由ということです。
目の前には日本食&お菓子!
この前 元TIKITIKIスタッフ リュウタ君が遊びに来てくれて
お土産でいただいたほしいも。。。
大好物!
おいしいな~!
(あれ??私はダイエット中??)

そして誰もいないので朝からビール!!
でも天使の私が
『昼にしましょうね!』
ううううう~ん。。。。。昼にしました。
私は専業主婦なら絶対アルコール中毒だろうな!
一生仕事は続けます。。。と思う私でした。

なぜ昨日朝からビールをしなかったというかと
やらないといけないことがあったからで~す。

それは。。。
カーテンつくり!
けして私が女性らしいわけでもなく
裁縫が得意というわけではなく
リロアンはもちろん!DGTにも
素敵なカーテンがないからです。
(リロアンの場合 近所の家は窓枠があっても
ガラスが入ってない!という家は多し。。。)
なので作りました。。
久々のミシンは新鮮で最初の30分ぐらいは楽しかったです。
結局5枚作るのに半日もかかっちゃった。
普通ここで写真を載せないといけないんだよね~。
どうもカメラを持ち歩くことができない(慣れない)私。

その間なぜか今年のお正月番組の
『サンマ&キムタク』
の特番を見て。。。。。

キムタクに恋しちゃいました。。。




でも











でも奥様は工藤静香なんだよね・・・・・。
恋は冷めました。
by yok0617 | 2008-03-31 10:30 | アンポンタンな話

LILOANの海と生活


by yok0617