人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子

女の子_a0108380_12161410.jpg


この前
(結構前か?)
DGTツアーのときのお写真をゲストから送っていただきました。
ありがとうございます!!
F川3人組!!仕事でしたが一緒になって楽しんでしまいました。。。

7歳のマナちゃん おもろかったです。
女の子は7歳はもう大人ですな。。。。
ちゃんと企んでます。いろいろと。。。
お話してても面白い。
でも突然子供になったりする。
『子供時々大人』って感じです。

ママから聞いた話。。。
空想の世界を作って遊ぶのが大好き!
たとえばバビー人形相手に部屋でずっと遊んでる。

子供って大人から見れば空想でも
子供の目(心かな)は
現実に存在するんだろうな~って。。。
マックロクロスケとかととろとか見えちゃたりするのかな?
よう精とかね。
創造と現実のハードルがゆるいんだろうな~。
面白くてしょうがないよね。子供たち。
お手伝いや、勉強や寝ている場合じゃないよ。

私も昔は見てたのかな??

またマナちゃん 遊びにきてね!
パパによろしくね。
by yok0617 | 2008-04-02 12:26 | ステキな人達

LILOANの海と生活


by yok0617