人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨

朝から(夜中かららしい。。。)大雨。
私はぐっすり寝れるたちなので
朝からしか知らないけど・・・・。

あさ 起床AM5!
大雨。。。。


『げ~雨だ。。。PADIのお散歩行けない』
それと同時に携帯にメール。

隣町に住むRちゃん(日本人女性)

『大雨すぎて道が川になってそっちへ行けない』


うふふふ。。。
さすが、リロアンより田舎の
(私はそう思っている)
サンボアン(隣町)にお住まいだわ。。。

この話をゲストにしたら


ゲスト
『すげ~!!』


『やっぱりすごいよね!
道が川になるんだから!!』


ゲスト
『違う。隣町に日本人が住んでいること!』



おお~そうゆうこと。。。



結局Rちゃんは今日家から出れませんでしたとさ!
by yok0617 | 2008-04-26 16:34 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617