人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風 その2の巻き

台風 その2の巻き_a0108380_10351474.jpg


wa~!!!!

台風やっとさようなら~!
フィリピンはあんまり雨降らないけど、
風とうねりがなかなか。。。
明日はAPO行けそうです。。。
日本に行っちゃう!ごめんなさい。。。

ミャンマーでのサイクロン
本当に現地のかたがたは大変と思います。
災害だけではなく色々現地は大変みたいですね。
皆様が早く元の生活に戻れることを祈っております。

新聞の写真を見る限り
フィリピンといえの作り方や材料が同じ。。。
もしフィリピンに来たらと背筋が寒い思いがします。

日本も昔は6月中に梅雨に関東は入ったような??
世界中がちょっとづつずれ始めているような気がします。。。

『直し方がわからないものを壊してしまってどうするのでしょうか?』
というある少女の演説が頭をよぎります。。。
少女(もう大人かな?)の子供たちは未来はどんな生活ができるのだろう??
演説をしていた少女の澄んだ瞳が忘れられません。
by yok0617 | 2008-05-11 10:42 | リロアン

LILOANの海と生活


by yok0617