人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パニック!?

今日も雨の(大雨の)リロアンです。。。。
今日もPADIを散歩に連れていけまへん。


この前アホ名ことしました私。
おうちに帰って
うちの超かわいい愛犬 PADIに
うれしょんされながら追っかけられていたら、、、
足の裏に何か硬いもの??

なんだ???

パニック!?_a0108380_131531.jpg


きゃあ~つめだわ!!
生つめはがれた???
そういえば最近つめ切ってない!!
ああ~どうしよう!!!
もう超パニック!でございました。。。

どうしよう!!



どうしよう!!
PADIを抱っこしたまま うろうろ・・・・。


そうだ!つめの数数えよう!!
両手OK!

足。。。。あし。。。????
4本しかない!!!!!
両方4本しかない!!!!!
犬って足4本だっけ???
いや!指だ!!

恐怖におののく私は
『助けて!』電話。。。

関口さん登場。。。

『PADIの足が4本までしかない!』
『そんなあほなことないでしょう。。。』
と冷静に数える、、、
『4本ですね』
と今思えばセキグチさんもパニック。。。
私は
『じゃあ両足つめがはがれたのね!』
と恐怖におののく。。。

だから指だ!

そのつめを見たセキグチさん。




『これは 歯』









えへへへへへへへ。。。。
やらかした!

PS 犬の足の指のつめは5個です。
あずみ嬢に言われました。。。結構予想以上うえについてますよ~。と。


パニック!?_a0108380_1374018.jpg

by yok0617 | 2008-05-12 13:10 | アンポンタンな話

LILOANの海と生活


by yok0617