人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンちゃん ミニチュワダックス

マリンちゃん ミニチュワダックス

マリンちゃん ミニチュワダックス_a0108380_993268.jpg


モアルボアルのTIKITIKIさんのスタッフかよさんの
愛娘のマリンちゃん。。。

げ=すげ=可愛い。。。
やっぱり犬も女の子は顔が女の子だな~。。。。
PADIの奥様になってくれないかしら?
でもダックスとトイが交わるとどんな犬になるんだほい??
怖いもの見たさ。。。も少しあり!
ダックスの形したロン毛のトイ??

やっぱダメだわ・・・・。

ちなみにピンクのTシャツはPADIのお古。
自分勝手な母(私)は
ピンクが好きなため男の子のPADIにピンク
着せてました。。。。
でかくなったPADI(只今4KG)は着れなくなったので
プレゼント・・・。
ごめんね お古で。。。

そういえばこのピンクの服着せて
近所を散歩させてたらフィリピン人に
オカマ犬って呼ばれてたな~。。。



PS そしてリロアンは今日もゲストゼロ・・・・。
by yok0617 | 2008-06-06 09:15 | わんちゃん

LILOANの海と生活


by yok0617