人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNちゃん

JUNちゃんという香港人のゲストがいます。
男の人で私と同級生。
何を話しているか90%以上 わかりませんが、
仲良しです。。。。

毎回本当に美味しくない(ごめんね。。。)
怪しい中国のお菓子を持ってきます。
いつも『まずい』と言っているので
前回は
『日本のお菓子だよ』と持ってきてくれたのが
フカヒレポッキー!!
日本だけど日本じゃね~よ=!!

そんな楽しいJUNちゃん!

今回のお土産は・・・・。

JUNちゃん_a0108380_12553698.jpg


おお~THE 中国。

何でしょうか????

JUNちゃん_a0108380_12561335.jpg


ローズヒップのお茶でした~!!
今までの一番のHIT!!
でも毎日飲んでも1年かかりそうな量だたtりして。。。

ちなみにJUNちゃんは毎回 セキグチには
インスタントラーメンを買ってきます。。。

今回はなぜか MADE IN フィリピン????

国際交流は面白いのです。。。
by yok0617 | 2008-10-28 12:58 | 美味しいもの!

LILOANの海と生活


by yok0617