人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!!!!

私は本当に幸せな人間かもしれない。。。。

迷惑をかけたゲストから

『慰められた。。。。』

なんて良い人なんだろう。。。
本当にありがとう!!
言葉では表現できないぐらい幸せ者です。私は。。。。

こんなステキなことをしていただいたのに
復活しないわけない!
私 大復活!!
同じことをしないように気をつけます!
こんな私でも心配してくれる人がいるんだもんね!
涙が出そうなほどうれしいです・・・。

本当にこの仕事していて良かった~!!

今 仕事に疲れている人
上司に怒られた!
彼氏 彼女とケンカしてる。。。
親とケンカ中・・・。
お金ない。。。

などなど 落ち込んでいる皆さん。。。

私も頑張るのでみんなもがんばりましょうー!!
あとちょっとで今日の仕事が終わって、、、明日は土曜日!!

感謝!!!!_a0108380_1582571.jpg

by yok0617 | 2008-11-28 15:12 | ステキな人達

LILOANの海と生活


by yok0617